今日は鼠鼠桑とお付き合って一周年ですきらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

本当にいろんなことがあった一年で、離れ離れの悲しい気持ち、短期滞在の幸せな時間、各地でおいしいカフェ巡りをしたり、価値観の違いでケンガして泣いたりしたこと

全ては大切な思い出、かけがえのないメモリーですラブ


鼠鼠桑と出会ってよかった。いまでもそう思ってる



彼氏として、と共に戦う仲間として、あるいは先生の役でいる鼠鼠桑がそばにいてくれて、本当に感謝します

 

普段はなかなか言えないけど、今日のかぎりに大声で何回も言いたい



「ありがとう、ありがとう、そして、愛しています。」


これからも、よろしくお願いしますねkiss

arrow
arrow
    全站熱搜

    JP少女 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()